東中原に湘南海鮮 大雅がオープンしてたよ!12時~14時半のランチは定食メニューあり(ランチ・ディナー)

X(旧:ツイッター)で情報を入手し現地へ!店内には大漁旗が掲げられ楽し気な雰囲気…!

カウンターとテーブル2席のスタイルです。

なんとオープニング記念で通常900円の金フグのソースカツ丼が500円に…!ただしこちらは5/31(金)までとなります。気になる方は明日トライしてみてください!

私も頂きましたが、ソースが甘酸っぱい感じで一味違いますよ!またとってもボリューミーでした。

小鉢や、あら汁もついてこの価格です。

なおランチは定食のみ。そして夜は定食以外にもいろいろと選べ、刺身がとっても美味しそうです。なんと大将が当日の朝に仕入れるのだとか…!

目次

所在地・基本情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次