平塚のフラワーショップ「花長」が仮店舗に移転中でした!

湘南スターモール商店街のお花屋さん「花長」が4月1日から仮店舗に移転中でした。すぐ近くの仮店舗で営業中です。

目次

7月3日の様子

解体が進んでいましたよ。横から見て建物が完全になくなっていました。改築との事でしたが、ほぼ新築となるのでしょうか?完成が楽しみですね…!

6月18日の様子

貼紙がたくさんあって親切です。

仮店舗で元気に営業中!

6月24日に仮店舗のほうにお邪魔しました。「花長」が青に映えますね!

お花も元気です。

編集部は、もうすぐ夏なので一輪挿し用に、ひまわりを1本頂きましたよ。

所在地・基本情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次