平塚市錦町で新築マンション「GV平塚(仮)」が建設中でした!

平塚市錦町で新築マンションが建設中です。近隣のかたはお気づきかと思いますが、外装工事がほぼ終わって内装工事に移ったようです!マンションの外観が見えますね!

けっこう大きくて外観が写り切りません…10階か11階建てくらいでしょうか。

エントランス部分などはまだまだこれからのようです。

目次

所在地・基本情報

平塚駅の西口から徒歩4分の好立地です。工事期間は5月1日~8月31日との事ですので、編集部では工事状況を見守ります。駅周辺エリアではマンションが建設ラッシュとなっていますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次