【ハト公園】明石町の「新宿公園」は今あじさいがとても綺麗でした!

あじさいがとても綺麗でしたので立ち寄って写真撮影しました。夏には小規模ながら夏祭りを行っている駅前の公園です。焼きそばが100円でしたね。

新宿公園のアジサイは青みが強くて映えます。

ハトを取り囲むあじさいたち・・・

ちなみにハトは後ろから見ると滑り台と分かります。

目次

遊具や環境はこんな感じです

中サイズのアスレチックがあります。小さい子供ならこれだけで満足できそうです。

一応砂場もありますが固そうです。写真にはありませんが、1個だけスプリング遊具もありました!

広場は夏祭りの盆踊り会場になります。

トイレあります。入口はこちら四方から出入り可能です。児童図書館は祭りのときに事務所になっていたような気がします。

「しんじゅく」ではなく「しんしゅく」公園

プチ情報ですが、読み方に注意です!

所在地・基本情報

商店街の大通り超えたすぐのところですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次