[大磯]国道1号線(いちこく)沿いの安楽亭平塚店が解体されたよ!

国道1号線(いちこく)沿いの安楽亭は2022年の9月30日に閉店しました。

その後最近まで、跡地はガランとした店舗がさみしそうに佇んでおりましたが…、最近になって解体工事がはじまりました!残るは看板のみといった感じです。気になって立て看板を見に行ったのですが…

大磯の安楽亭の跡地は、特に後続の事業が決まったわけではないようです。

平塚っぴ編集部では今後の状況を随時更新していきます!

目次

6月22日の工事状況

大きな変化はありませんが、建物がさらにきれさっぱりなくなりました。

6月9日の工事状況

写真がぼやけました。すみません。

すでに店舗は跡形もない感じです。

ちなみに記事を編集していて気が付きましたが、平塚店といいつつ住所は大磯なのですね。ここらへんは特に平塚と大磯が入り乱れていますからね。

所在地・基本情報

安楽亭は、無添加の安全で安心な焼肉を提供する焼肉レストランチェーンです。メニューには、焼肉食べ放題、グランドメニュー、ランチ、お子様メニュー、宴会メニュー、ドリンク、定食、デザートなどがあり、多様な食事体験を提供しています。特に、食べ放題メニューが人気で、家族や友人との楽しい食事の場として親しまれています。全ての食材は安全管理の下で提供され、リーズナブルな価格設定が特徴です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次