平塚のロフトはどこにできる?オープン場所を考察してみた!

ロフトが平塚に11月下旬にオープンするってよ!しかし、オープン場所が不明です。

(9/10追記:求人情報より、今のところ、駅周辺は確定っぽいです。

そこで、平塚の地域情報サイトの平塚っぴ編集部では、オープン場所を考察してみました。キーワードは売り場面積と、スーパービバホームの現状です。また、どこにできるのか判明した場合は記事を更新しますので、ぜひ今後も覗いてみてくださいね!

目次

平塚のロフトのオープン場所を考察

今から建築では到底間に合わないと思われ、既存の空テナントが第一候補です。

候補は6つあり、空きテナントのある平塚駅北口のユーユー梅屋、黒部丘で建設中のスーパービバホーム、入れ替えの激しいららぽーととジ・アウトレット湘南平塚、そしておなじみオリンピック、ラスカです。

あわせて読みたい
パパママカーズのららぽーと湘南平塚店がオープンしていたよ! カスタムカーのパパママカーズがららぽーとにオープンしていました!8月31日までに成約した方向けに保証期間延長のサービスがありますので、気になる方はお早めにご来店...

しかしロフトの印象ではアウトレット品はなさそうです。また、なんとなく駅前に多いイメージがありませんか?よって、ジ・アウトレット湘南平塚は脱落。すると・・・

  • ユーユー梅屋
  • スーパービバホーム
  • ラスカ
  • ららぽーと
  • オリンピック

が候補となります。

そして売り場面積が254坪とスタンダードなロフトと同程度との事でした。という事で1フロアでは足りなさそうなユーユー梅屋が除外されます。せめてダイソーのように2フロアなら可能性ありましたかね。

引用元:http://www.e-umeya.co.jp/

なお254坪は標準的な25mプール3.4個分の広さ…けっこうありますね。

現在の予想は・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメント一覧 (2件)

    • コメントありがとうございます!とすると、やはりラスカですかね…?!平塚Youtuberしんさんがラスカって動画一度UPしてたのですが、その後削除されたようで、ちょっと確信持てなかったです!

コメントする

目次