パパママカーズのららぽーと湘南平塚店がオープンしていたよ!

カスタムカーのパパママカーズがららぽーとにオープンしていました!8月31日までに成約した方向けに保証期間延長のサービスがありますので、気になる方はお早めにご来店ください!

PapaMama CAR'S | カスタム中古車...
ららぽーと湘南平塚店OPEN記念 | PapaMama CAR'S | カスタム中古車専門店 みなさま たいへんながらくお待たせしました。 8月1日(木)10:00~ PAPAMAMACARSららぽーと湘

インスタのご成約写真をみるとほっこりしますね!

うーむ、かなりフラットですねぇ。ららぽーとでも実車展示あります!車ディーラーは日産のみと、期間限定の展示のみでしたから新規オープンは嬉しいですね!

目次

所在地・基本情報

PapaMama CAR’Sは、カスタム中古車の専門店で、特にトヨタ車を中心に豊富なラインナップを提供しています。顧客のライフスタイルに合わせたオリジナルカラーやカスタムを提案し、「世界に一台だけのクルマ」をテーマに、実用的かつおしゃれな車を提供します。全国への納車も対応しており、オンラインでの注文や相談が可能です。キャンプやファミリー向けの車両が人気です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次