【24時間・無人営業】ご当地グルメセレクション神奈川平塚店がオープンしてたよ!

オープンはちょっと前のなのですが、気なっている方も多いのでは?最近流行りの24時間無人営業の店舗です!

バナナライフ湘南平塚店の跡地に出来ていましたよ。こちらの店舗は商店街を抜けた旧東海道沿いにあります。すき屋とか、スズキ自動車の方ですね!

店内はこんな感じです。

がっつりラーメンから…

お酒のおつまみに最適な焼き鳥…!

そして意外とデザートが充実していました。じっと見ていると再現なく買ってしましそうです。

お会計は現金やQRコード決済が利用できます。両替機もありますので、小銭がなくても大丈夫でしたよ!

目次

所在地・基本情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次