平塚駅前紅谷町の荒井ワイシャツ店が閉店していました…

平塚駅前紅谷町の荒井ワイシャツ店が閉店していました。5月25日に内装を剥がしていたのでリニューアルの可能性も考えましたが、後続の店舗が決まりましたので閉店のようです。

荒井ワイシャツ店の跡地は、パーソナルスポーツジムとなるようです。詳しくは以下の記事を見てみてください。

あわせて読みたい
パーソナルジムのクロムフィット湘南 平塚店が6月中旬にオープン予定! パーソナルジムのクロムフィット湘南 平塚店が6月中旬にオープン予定との事です。現地では店舗外装が勧められていました。予約制であり、基本的にはダイエットを目指す...

営業時はこんな外観をしていました。非常にお洒落でしたね!

出典:https://www.hiratsukamachizemi.com/%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%BC%E3%83%9F%E5%8F%82%E5%8A%A0%E5%BA%97%E8%88%97%EF%BC%81/%E6%96%B0%E4%BA%95%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E5%BA%97/
目次

所在地・基本情報

荒井ワイシャツ店は、神奈川県平塚市紅谷町にある老舗のシャツ専門店です。オーダーメイドシャツを中心に、高品質な生地を使用し、顧客のサイズや好みに合わせたシャツを提供しています。既製品シャツも取り揃えており、シャツのクリーニングや修理などのアフターサービスも充実しています。長年の経験を持つ職人が一枚一枚丁寧に仕立てており、顧客のニーズを細かく聞き取ることで満足のいくシャツ作りを目指しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次