ラスカ平塚が6月26日(水)にリニューアルオープンするってよ!

本日ラスカでドラッグストアがオープンしていましたね!なんと50周年との事で今後2年をかけて4階まで新装される予定とか…!

ラスカ平塚は1973年に開業した、地下1~地上7階建の商業施設。開業50周年を節目として地下1~地上4階の一部を今後2年かけて新装予定で、今回が第1弾となる。
出典:ヤフーニュース

直近ではこのような予定となっています。

目次

オープン予定の店舗一覧はこちら

オープン予定の店舗です。まずは食と美容といったラインナップですね

クリック(またはタップ)でホームページに飛びます。気になる店舗をぜひチェックしましょう。

2階の店舗

1階の店舗

B1階の店舗

こだわりや(自然食品・オーガニック)

プレスリリース記事

プレスリリースはこちら↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000142655.html

平塚には未上陸のバーガーキングを期待する声もありましたが、、、
マックはみんな大好き?なので無問題ですね!

今後も続報にも期待です…!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次