[平塚ラスカ]DHCの移転リニューアルオープン見てきたよ!

50周年を記念したラスカリニューアルとして、DHCのラスカ平塚直営店がリニューアルオープンしました。店内がキレイになりましたね!1Fから2Fへの移動となります。

フラスタがひまわりで季節感を感じる店内。

サプリのディスプレイが清潔感を感じます。直営店なので品揃えが良いですね!

特設コーナーもありました。

目次

所在地・基本情報

6月23日時点でgoogleMAPは未更新でした。ご注意ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次