ラスカ平塚に医療モール「ドクターズスクエア」が10月にオープン予定!

リニューアル中のラスカに気になる貼紙が…?!なんと2階で医療テナントを募集中でした。その名はラスカ平塚ドクターズスクエアとの事で、医院開業物件の情報サイトから10月オープンっぽいです。

区画は4区画あり、以下のような規模感です。駅ビルにクリニックがありますとすごく便利になりますね!内科、眼科、歯医者という感じになるでしょうか。

  • B区画:約51.9坪
  • C区画:約32.5坪
  • D区画:約30.4坪
  • E区画:約42.2坪

情報元:https://www.nichii-lease.com/practitioner/property/detail.php?CCODE=14&NCODE=94

イメージ画像⇩

2年かけて行うというラスカ平塚の全面リニューアルでも目玉となるでしょう。利用者の多い駅前ですから、ぜひ事業者様にも注目して頂きたいですね。

目次

所在地・基本情報

ラスカ平塚はJR平塚駅直結の駅ビル商業施設となります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次