平塚駅西口の駐輪場がリニューアルオープンしてたよ!

ダイレクトチャーリーP紅谷町No.4がオープンしていました!8時間まで100円ですから、西口に一番近くて価格もリーズナブルです!

駅前一等地の駐輪場が一時閉鎖しており、他の駐輪場がいっぱいになっていましたが、無事オープンして通常運転に戻った感じがします。

編集部も停めてみましたが、隣との間隔がそこそこでベースがしっかりしているので、特に不自由なく使用できました。新しい設備だとやはり良いですね。

オープン前の駐輪場と同様に、駅前という事もありそこそこ埋まっていました。

目次

所在地・基本情報

駅前で便利ですね!都度利用にはこちらがおすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次