平塚市錦町のKitchen 倖が閉店していました…

貼紙がなく、閉店で確定ではないのですが看板が取り外されていました…。のぼりやメニューもありませんね。

空調設備故障のためしばらく休業との事でしたが、復活しなさそうですね。

暑い中でも店外で営業努力されていたので印象的でした。

目次

所在地・基本情報

平塚市の「Kitchen 倖(キッチンユキ)」は、2023年9月にオープンしたカレーとケーキを主力としたレストランです。オーナーは10年間居酒屋を経営し、その後2年間キッチンカーでの経験を積んで、腕を磨いたカレーが自慢です。特に、お肉がたっぷり入ったコクのあるカレーが評判で、地元のファンに親しまれています。店舗はJR平塚駅から徒歩7分の場所にあり、アクセスも便利です。また、期間限定の営業という点も特徴でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次