平塚七夕祭り2024年の情報まとめ!屋台・開催時間・駐輪場は?

第72回湘南ひらつか七夕まつりが開催決定されました!例年どおり7/5(金)~7/7(日)です。コロナ禍明けの前回よりも七夕飾りの本数が増えていますから期待が高まります…!!

このページでは、会場から徒歩5分に住んでいる平塚市民(=平塚っぴ編集部)より、最新の情報をお届けします。

平塚市民の方、遠方より来場くださる観光客の方々双方へ向けた情報を網羅的にまとめます。知りたい情報にすぐアクセスしたい方は「目次」から見てみてください!

たなばた祭りの準備状況はこちら⇩

あわせて読みたい
【2024年版】平塚のたなばた祭りの準備状況を更新中…! 6月23日の準備状況 正確には6月23日までの準備状況となります。 ドラゴンの中身ってこんな感じなんですね!こちらはアートギャラリー能勢の店頭前からお届け。 異色な存...
目次

お祭り会場へのアクセス(基本電車 JR平塚駅がベスト!)

メインとなる七夕祭りの会場となる商店街は駅ですぐとなりますから、はじめて訪れる方でも人の流れに従っていけば問題ありませんよ!詳しくはこの記事でまとめましたのでご確認ください。

七夕飾りのメインストリートはこちら

JR平塚駅の北口から駅徒歩すぐですよ!またメインストリートとなる湘南スターモール商店街以外にも、色々な通りに飾りが出ていますから、ゆ~っくり歩いて全部見ていきましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次