平塚駅前唯一のたこ焼き屋さん「粉もん屋 出陣」は関西風とろっとろで旨かった!テイクアウトがメインです。

平塚駅前エリアで唯一のたこ焼き屋さん!関西風のとろっとした中身がすごく美味しかったです。ゴミ箱が置いてあるため、店の前で立ち食いも可能ですがテイクアウトがメインかと思います。学割が非常にお得なため、学生さんはぜひご利用ください。凄く安くなります。(8個入り650円→500円です)

駅前からはこの看板が目印です。

お店の外観がこだわっている感じがしますね!清潔感があってとても良いです。また待ち時間を暇にさせないためかモニターでワンピースが流れていました。

目次

お持ち帰りのスタイル

袋と割りばしが付いてきます。パッケージングはこんな感じです。トッピングはお好みで選べます。

6月末までのクーポンを頂けました。8個入りが学割と同じく500円になります。これはもう一回いくしかない…!

所在地・基本情報

所在地は北口駅前ロータリーの商店街側になります。ラスカの正面から、左手に進んでバス停を通り抜けて角のところです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次