平塚の町中華「風月」は昔ながらのらーめん半炒飯セットが旨い!

以前から「ラーメン」の旗が気になっていた中華料理屋さんです。人通りの多い道ですから、同じく興味あった方も多いのでは?所在地は正面には市民プラザ、裏通りにはオーケーストアがある通りです。

今回はそんな中華料理店「風月」の紹介です。

今回編集部が頼んだのは王道のラーメン・半炒飯セット…

はたしてお味は…?はい期待通りの見た目とお味です!

醤油ベースのスープに、めんま、チャーシュー、ねぎのシンプルな見た目。味はまさに期待通りです。

ちょっと変わっているのは炒飯で、コーンが入っていました。若干ピラフ感で出るのですが食べやすいお味です。ご飯粒が油でしっかりコーティングされておりツヤツヤですね!

なんとなく店内も洋風な感じがします!

ランプシェードが洋風レトロでした。

店内は冷房でキンキンに冷えていましたから、暑い夏にラーメンを食べるのにピッタリでしたよ!

目次

所在地・基本情報

風月では今回注文した料理以外にもサンマーメンや、ビール、餃子など定番メニューが取り揃えてありましたから、気になる方はぜひ立ち寄ってみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次