129号沿い!ウェンディーズ平塚田村店に行ってみたよ!

平塚駅前店はなんどか利用したことがありましたが、こちははじめて!編集部では某Youtuberが紹介しており今年からはまっています。何と言っても肉が旨い感じがしますね!

近くにはヤマダ電機やオートバックスがあります。

35席との事で店内はちょっと狭いです。

ドライブスルーがあります。

店外にはテラス席がありまし。この季節はちょっと厳しいですね!

とっても清潔な店内でしたよ!

目次

意外とヘルシー!おすすめはワイルドロック!!

肉、野菜、ベーコン、チーズというシンプルな組み合わせ。肉をパンの代わりにしたスタイルは唯一無二の存在…!

そしてパンがない分糖質オフで食べた感じもしつこくなく、意外とヘルシーなんです。

引用:https://wendys-firstkitchen.co.jp/menu/?lg=

もちろんポテトも一緒に頂きます…!

所在地・基本情報

ウェンディーズは、そのハンバーガーで特に知られており、特徴として「新鮮な牛肉を使用した四角いパティ」が挙げられます。冷凍肉を使用せず、注文を受けてから調理するため、ジューシーで風味豊かな味わいが特徴です。クラシックな「ウェンディーズバーガー」や「ベーコネーター」などのメニューは特に人気が高く、チーズ、ベーコン、野菜などのトッピングが豊富で、カスタマイズも可能です。この品質の高さがウェンディーズのハンバーガーの魅力です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次