言わずと知れた牛丼チェーン「すき家」平塚店はやはり旨い・早い

絶妙な立地にあり、店内は朝~夜まで待ち時間なく座れる。

但し、店内スペースはカウンター、テーブルがありますが若干狭い印象です。また、店内入ってすぐに持ち帰り専用のタッチパネル端末があって便利です。

特に、注文~持ち帰り弁当用意までのスピードが昼時でも早くて好感がもてますね…!!

目次

所在地・基本情報

24時間営業、自転車は歩道が広いため駐輪可能です。車は店舗裏に1台駐車可能なスペースあり。路駐は深夜以外は交通量が多くさけたほうが無難です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新情報・ツッコミをどしどし投稿しよっ!

コメントする

目次